スマートフォン版はこちら

藤田外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

藤田外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市緑区の病院、「藤田外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 458-0820
住所 愛知県名古屋市緑区境松2-333
電話番号 052-621-4323
診療科目 整形外科,外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

藤田外科 の近隣にある病院のご紹介です。

山口クリニック 愛知県名古屋市緑区浦里4-87
桝永医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町字矢切28
さそうクリニック 愛知県名古屋市緑区有松2617
有松診療所 愛知県名古屋市緑区有松三丁山926
阿部医院 愛知県名古屋市緑区篠の風1-1301
名古屋市立緑市民病院 愛知県名古屋市緑区潮見が丘1-77
平松内科クリニック 愛知県名古屋市緑区篠の風3-112
中島整形外科 愛知県名古屋市緑区鳴海町字上汐田240
ひらおクリニック 愛知県名古屋市緑区黒沢台4-1106
杉浦医院 愛知県名古屋市緑区鳴海町薬師山119


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • みゆきさん
    レディースクリニック アンジュ 口コミ
    第一子の出産でお世話になりました。初産婦さんだと、先生の対応が少し冷たい感じがしますが、質問にはきちんと答えてくれるのでとても信頼のできる先生だと思います。看護師・助産師のみなさんは親切でとても好感が持てました。外観や内装はホテルみたいで入院中はとても快適に過ごすことができました。食事も病院食とは思えないほど、専属のシェフが作ってくれる料理は、毎日レストランに来ているみたいな感じで豪華で美味しかったです。また第二誌の出産のさいにはまたお世話になりたい病院です。
  • みえみえこさん
    鈴木眼科医院 口コミ
    鈴木眼科医院には、目にデキモノが出来てしまい、受診をしました。
    先生は、女性の院長先生と、息子さんの先生の2人で診察を担当しています。
    院長先生は、穏やかな印象の先生で、とても分かりやすく説明をしてくれました。
    予約制ではないので、来院した順番に診察をしてくれます。
    いつ行っても混んでいますが、回転が早いので、それ程待ち時間もありません。
    午前も午後も、早い時間に行った方が、比較的空いているようです。
    駐車場も広く、院内処方です。
  • 1983さん
    浜田整形外科・内科クリニック 口コミ
    浜田整形外科・内科クリニックは土曜日の午前中もやっているし、平日の夜7時まで受け付けをすれば診てもらえます。少し待ち時間が長くなるようなら、すぐとなりにコンビニエンスストアがあるのでそこで本を買って待ったりもできます。7時過ぎでも診察に来る人が多くいるので夜なのに病院内はとても明るい雰囲気になっています。リハビリをしてくれる方もとても愛想よく話しかけてくれるので行くのが億劫になるということがありません。
  • you0624さん
    石岡耳鼻咽喉科 口コミ
    こちらの石岡耳耳鼻咽喉科に子供の耳掃除をしに行きます。最初の診察はそのまま受付をしましたが、2回目からは電話で予約ができます。そのため、混んでいても優先的に施術を受けられます。院内も清潔で子供の読む本も置いてあり、お子さんにもいいかもしれません。診察室では自分の耳の中を見れるモニターが両サイドについているので、耳掃除中に自分の耳の中の様子が見ることができます。自分の耳の中を見ることはなかなかできないので、最初は少し驚きましたが、安心できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

藤田外科の口コミ詳細ページ上部へ